ブログ

『しわの少ない肌はどんな肌?』2021.09.20ブログ

シワやたるみの少ない若々しいお肌の決め手は

コラーゲンエラスチンです!

コラーゲン繊維が減ると、肌が硬くなり、しなやかさヤハリが
エラスチンが減ると、弾力が低下します。

ピンと張られてない、
硬く弾まないトランポリンをイメージしてみて😆

いろんな刺激にシワやたるみが入り放題ですよね😱

「いやー!」

叫んじゃいますね(笑)

コラーゲンは33歳エラスチンは25歳をピークに減少します。

どうする?どうする?

だったら、コラーゲンやエラスチンを補うか作ればよいですよね(^^♪
そして、どうせなら補うよりつくれたほうが、簡単・強力ですよね。

コラーゲンやエラスチンは『線維芽細胞』から産生されます。
質の良い線維芽細胞は、良質な『幹細胞』から産まれます。

質の良い幹細胞を作るために、
幹細胞だけでなく、
幹細胞の周辺環境も整える成分も入った
頼りになる製品ができました‼

これで、シワやたるみ改善バッチリですね(^^♪
シミ改善もプラスして健康で美しい肌を手に入れましょう。

板橋区仲宿の店舗”リセエンヌ・ティナ”でお待ちしています。
ご来店が厳しい方は、ZOOMやLINE電話でお話ししましょう♪

詳しく知りたい方・ご予約

https://tina-rie.com/