ブログ

久しぶりのミュージカル♡2020.09.26ブログ

雨模様の赤坂アクトシアター。

 

久しぶりのお出掛け!

大好きなミュージカル♡

 

5月の『ミス・サイゴン』が

コロナで中止になり、

ガッカリしている時に

新聞広告で知ったミュージカルです♡

 

『ビリー・エリオット』

 

 

映画『リトル・ダンサー』の

ミュージカル!

再演です♡

 

『リトル・ダンサー』の

映画が大好きだったので、

見なきゃ‼︎と即決しました(^^)

 

詳しい内容は

ネットでたくさん紹介されてますので、

そちらにお任せです(^^)

 

 

私個人の感想は、

 

“リアルで、舞台を見るのはサイコー‼︎”

 

です😆

 

再演されるだけあって、

やっぱり素晴らしいミュージカルでした。

 

 

これからも、バリバリ働いて(笑)、

ゆくゆくはお孫ちゃんを引き連れて、

沢山のいろんな舞台や文化に触れる機会を

一緒に楽しむ

おばあちゃまになりたいな!

と野望を膨らませました(^。^)

 

 

そのためにも、

お孫ちゃんが一緒に出かけたくなるような

素敵で楽しいおばあちゃま

を目指し、

自分磨きをしていきたいなと思います(^^)

 

私と一緒に

楽しく自分磨きをしませんか?

 

賛成‼︎と思った方

私も‼︎と思った方

 

是非お店に遊びに来てください♪

電話などでもお話しできます♪

⬇︎

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/staffsel?str_id=3982432482