ブログ

お肌の悩みを解決してくれた製品2020.04.20美容情報・お悩み

私がこのメーカーの製品と最初に出会ったのは今から32年ほど前です。
使い心地も良かったのですが、
●仕事
●子育
●日々の忙しさ
から、あまりスキンケアにこだわらなくなり、どこのメーカーのものでも良いや!と高いものから安いものまでその時々で使っていました。
大した問題もなく取り立てて綺麗になったと言う実感もないまま(笑)50歳を過ぎた頃です。
いろいろなことが問題になってきました。
まず全体のたるみ、しわ、しみ、法令線、乾燥・・・そこそこお高い化粧品(約3万くらい)にも手を出しました。
でも改善の実感を得ることがありませんでした。
女性上司からは、『しっかりお手入れしなさい』とまで言われたこともありました。
※この時の私は『そこそこ高い製品』を使って『毎日』欠かさずお手入れしてたんですよ、、、
そこまでしてるのに、周りの人達に言われると、どうしたら良いのか途方に暮れるしかありませんでした。

そんなスキンケアに悩んでる時に、この化粧品と出会ったんです。

出会ったキッカケは、知り合いの化粧品会社の方からの新発売にあたっての宣伝と使用のお勧めです。

その時の私は藁にもすがる思いだっだので、その会社の新製品を使わせて頂いたんです。

(どうせ大して変わらないだろうな、、、)

(ダメ元だし、、)

(、、、もうなんでもいーや)

と、大した改善は望めないだろう⁉︎むしろ『どうにでもなれ』と半ば自分の肌に投げやりに思いながら使い始めました。

すると、、、

2週間使い続けたくらいから、、、

(あれ?以前と肌の調子が違う?)

(なんか肌に弾力とツヤがでてきた⁉︎)

1ヶ月がたつ頃には…。

そうなんです‼︎

自分でもはっきりわかるくらい、明らかに私の肌が変わったのです。

●顔全体のハリ
●パーツのリフトアップ
●体重は変わらないのにお顔が小さく
●乾燥肌から水々しい弾力のあるお肌へ

周りからも、

●以前と顔色が違う
●お肌がすごく綺麗になった

と言われ始めました。

そして、褒められて嬉しくなった私は『お肌の悩みを解決してくれた製品』について詳しく調べることにしました。

それで、自分でも驚いたのが、
私が使った

『浸透美活液レッドパワーセラム』

は、肌の美しさの重要な役割りをする『血管(毛細血管)』に、着目、研究開発された製品だったのです!

お肌の基盤(土台)をたかめてくれるもので、アテロコラーゲンや3種のコラーゲン、ヒアルロン酸、12種類の植物由来保湿成分や肌の奥へとアプローチする有用成分などなど…すごいものがたくさん入っていたのです。

血管に着目しダイレクトにアプローチする事が、世界初で、(現在はインターナショナル・ハイクオリティ・トロフィーも受賞し、世界で認められています。)特許を取っているのでどこも真似できないみたいです。

そこから、スキンケア製品を全てアイビーの物に切り替えました。

これだけ自分の肌で体感してしまうと他の製品が使えないと思ってしまいました。

そして、私の中で『本当にこの製品と出会えて良かった』と思ったので、今世の中で過去の私と同じ悩みをもつ人達の為に役に立てたらと思い、会社や製品のことをいろいろ勉強させていただきました。

知れば知るほど、納得の製品と女性を思う人を愛する会社の理念にも共感を覚え、たくさんの方に知っていただきたいな!という思いで現在に至っております。

少しでも過去の私と同じ悩みを持っているあなたのお役に立てるよう、目の前のお客様のお肌のサポートをしていきますね^ ^

お困りの事がありましたらこちらのラインから友だち追加して頂いて
●現状のお悩み
●現状のお肌をどうしていきたいか
お気軽にメッセージを下さい。

売り込みは絶対にしないのでご安心下さい。

あなたのお肌のお悩みを心から解決したいと思ってます。

こちらのブログを読んでくれているあなたにお会いできるのを楽しみにしております^ ^